MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

実写か

[ 実写版『ゼルダの伝説』TVシリーズ製作準備中。「家族向けゲーム・オブ・スローンズ」狙い - Engadget Japanese ]

ついにゼルダが実写化されるかも、ということですが。

これまでもゲームの実写映画化とかありましたけど、日本のゲームの実写化ということだと、なんとなく実写化するゲームのタイトルを間違ってたんじゃないか?という感じのが多かったと思いますけど、ゼルダなら実写化が面白そうだと思っておりましたよ。

最近のはよく解りませんけど、ストーリーとかもしっかり出来ているゲームですし、実写化のしがいがあるとも思ったり。

ホントにできたら面白そうなのですけど。

というか、見るためにはNetflixに入会とかしないといけないのかな。うーむ...。


<!-- そういえば、日本だと漫画の実写化は良くあるけどゲームは実写化されてない気がするのですが。何かあったっけ?-->

コメントする