MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/02/16

やあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ。

それじゃあ早速ニュースだよ。

150216_01-thumb.jpg
よく見るとPNGではなくて:P:PNGと書いてあるけど、やっと咲いたよ。

そして、更に良く見ると種を蒔いたのは去年の8月31日!

あの夏の暑さを考えたら、この時期に咲くというのは不思議な感じだわね。

ただし、この花はみすぼらしい!

150216_02-thumb.jpg
続いてはテーブル椰子の卵!

150216_03-thumb.jpg
暗くてブレがちだけど、ちょっとだけ大きくなっているよ!

150216_04-thumb.jpg
もう一ヶ月半も経ってるけど、これってこれからどうなるの?

とにかく、見守ることにするよ。


今日もネタがないからニュースは以上!

ここで重要な公共放送だよ。


嘘をついていいのは4月1日だけだよ。
まあ、嘘ついてまで人気者になりたいのなら止めはしないけどね。
ただし、失った信用は取り戻せないから注意して。

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする