MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

動ガー

YouTubeのサイトに行っても自分の動画のページとかは全然見ないのですが、たまに見ると再生数がビミョーすぎなんですけど。

ということですが、沢山再生されてお金持ちになりたいので、以前のナンダちゃん的動画にありがたい音楽を付けて再アップ。

というか、動画自体も少し編集して変わってるのですが。

沢山再生されないといけないので、これを読んだ人はこの動画をシェアしないといけないでしょう。

そうしないと夜中にナンダちゃんがやって来ますよ。

<!-- 音楽はKORG Gadgetを早速使ってるのですが、まだやり方がイマイチ。でもスズキ・ピヨニカさんのお気に入りのボァボァベースが簡単で出来るのが楽しいのです。-->

<!-- ついでに動画の編集はBlenderです。3Dのモデリングとかはすっかり忘れましたが、動画の編集はけっこう解ってきました。-->

  

関連記事

なんかもったいないことをしたような気がするぐらい何をしてたのか覚えてないのですが、いつの間にか2月が終わって3月になっているので、2月のベストだと思われる... この記事を読む

コメントする