MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

一時停止

パピコ食べながらのタイムトライアルは危険です。

ということですが、フォルツァモータースポーツ2は最近タイムトライアルで盛り上がっているのですが、最後のチョー長いあのコースが難しい。

というか、一周が長いので一度失敗すると二周目までガッカリ状態で走らないといけなかったり。

それでパピコとか食べたくなるのですが、パピコをくわえながらじゃ上手くできるワケがないのですけど。

最終面で車もかなり速いので、昨日飲酒運転でやったら、真っ直ぐ走るのも困難とかでした。

パピコの方がまだマシ、ということでもないですけど。

<!-- どうでも良いですが、アレの最新作が出来ないので、新しいゲームが買えないし、そろそろ飽きてくる予感。-->

[ マメキャラ・ファイブ から送信 ]

コメントする