MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

補足?

なるほどネタで失礼しましたが、ちゃんとやる。

ということで、さっきのTwitterからPCを操作のやつ。

というか、操作のコマンドがみんなに知られちゃうし、恥ずかしい名前のファイルを開く時とかどうするんだ?とか思ってたのですが、最後まで読むと非公開アカウントを作って使いましょう、ということみたいですね。

それで危険なことがあるのか?というと私にはよく解りませんが、普通に使う分には大丈夫なのか。

でも他の遠隔操作というか、リモートログインするアプリでもスマホとかが盗まれたら接続先のPCの中身はマルわかりでもあったりするので、その辺はどれも一緒でしょうか。

こういうマニアックなものを使う人はそれなりに解っていると思うのでダイジョブだと思いますけど。

コメントする