MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そういえば

Black-holicの大特集書いたの忘れて公開してないし。

問題が起きた時の対処が面倒なので、明日(というか今日中)になんとか。

そして、さっきのシーズン2ですが、第1話はシーズン1終了直後に公開されていたのでした。

というか、爪が剥がれた事件はあの作業が原因だったんじゃないか?という疑惑もあって、今日は慎重にやっていたのですが、過去の記事を見ながら確認してみたら、あの作業を中断してから数日後に爪事件なので、関係ないようです。

というか爪はなんで剥がれたんだ?ということですが。

今年に入ってからこういうどうでも良い事で予定が狂わされているので腹が立つのです。

でも焦らず着実に。(これはフォルツァ・モータースポーツ2で学んだことかもしれない。)

<!-- というか、1年前に数百円で買ったゲームが長持ちしすぎですけど。なかなか飽きません。-->

<!-- 何の記事だか解らなくてすいませんが。-->

コメントする