MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

春だがや

150223_08-thumb.jpg
ゲーコ!

150223_07-thumb.jpg
ゲーコ、ゲーコ!

150223_06-thumb.jpg
ゲーコ!

150223_05-thumb.jpg
ゲーコ、ゲーコ!

ということなのですが、ジョギングでいつもの公園の池のところを通ったら、大量のカエルが這い出してきていました。

上の写真は全部違うカエルです。さらにこの他に少なくとも50匹はいたと思われますが。

彼らは実は小さい声で鳴くことにも気付いたり。

春になったな、とか思っていたのですが、途中から強めの雨が降り出して寒いんだし。

  

関連記事

なんかもったいないことをしたような気がするぐらい何をしてたのか覚えてないのですが、いつの間にか2月が終わって3月になっているので、2月のベストだと思われる... この記事を読む

まだなんとなく鼻水とか咳とかでスッキリしないのですが、運動しないと気分的に後ろ向きになりがちなので走ってきたり。 けっこう調子よく走れたと思ったのですが、... この記事を読む

コメントする