MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日は...?

[ 忍者の日:「忍力車」東京から京都に到着 - 毎日新聞 ]

日付が変わって今日は「ニニンが四」の日です。

というのはどうでもイイですが。実は昨日が223で富士山の日だとか、その前は猫の日であり忍者の日でもあったとか。この時期はそういうのが多いですが。

じゃあ明日は筒香選手の日?という感じですが、シーズンが始まってないこの時期だとビミョーだし。

というのもどうでもイイのですが、忍者の日。

忍者にしては目立ちすぎだと思うのですが。この場合の忍者とは、人力車を引いてつらいのを耐え忍ぶという意味での忍者?

本当だったら、誰にも気付かれずに東京から京都に行かないといけないんですけどね。でもそれだとニュースにもならないし。

忍者も大変ですね。

<!-- なんで私はこんなことを書いているのか?というと、よく解りませんけど。-->

コメントする