MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

南国感?

背中痛いし。

ということで、ずっと座り作業でムズムズしてましたが、26曲もあるあれが出来た、といっても下書きが出来たみたいなものですが。とにかくひと段落という感じにはなりました。

なぜか最後の曲が長くて、予想どおり苦労しましたけど。

苦労している間に気付いたのですが、あの話って南の島のお姫様の話なのに、音楽に南の島のっぽさがないことに気付いたり。

なので、最後の曲の途中に申しわけ程度に、南の島っぽさを入れておきましたが。どこだか解った人はまあまあに違いありません。

<!-- 全体的にはスペイン風な感じが多かったりする気もしますが、私の趣味なので特に意味はないとか。-->

そして、背中が痛いので、パソコンの前に座っているのに、iPadと無線キーボードを膝の上に乗せて踏ん反り返ってこれを書いているのですが。

キーボードが小さいので、これはこれで疲れます。

<!-- キーとキーの間に隙間があると、時々空振りします。なんで?って感じかも知れませんが、ギター用に右手の爪を伸ばしているので、隙間に爪が当たると指がボタンまで届かない時があるのです。(というかネイルとかやってる人って、どうやってタイプしてるんだろう?携帯専門なのか?)-->

コメントする