MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

正解はこちら!

150302_09-thumb.jpg
プレステ4買ったよ!

Xbox Oneに見えるっていう人もいますが、光の加減とかでそういうふうに見えてるだけだと思います。

というネタはどうでもイイのですが、本来の予定とは違いますが、別の作品がだいたい目処がついてきたということで、そろそろ解禁されるのではないか?といわれているのです。

<!-- なんで予定を変更したのか、というと3月までに買えば割引キャンペーンだったからです。-->

ただ、その前に設置場所を作らないといけなかったり。まだ開けてもいないですけど。それに配線のために、テレビの裏に回ったりするとホコリだらけになるので、今日はまだやりません。

<!-- それよりも、あのドレスのやつ、なんで流行ってるのかも理解できないのですが。今度は上の画像が何なのか?ということで流行ったら大したもんですよね。-->

<!-- ああいう理解し難い現象は集団ヒステリーみたいなものだと思って納得することにします。-->

  

関連記事

ビックリしてしまいますが、もう4月1日じゃない日になっていますけど。 ということで、先月のベスト記事ということになっている記事のベストスリーを発表しないの... この記事を読む

コメントする