MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/03/02

シャバダバ・シャバダバ〜♪(シャバダバ・シャバダバ...)キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

ちょっと大人びた雰囲気を出してみたけど、いつもどおり最新ベランダ情報をお届けするよ!

150302_01-thumb.jpg

前回登場した孤独なPNGの隣のこれはなかなか大きくならないわね。

まあ、一気に咲くよりは一つずつ順番に咲いたほうが見頃が長く続くかも知れないわね。キャッホー!

150302_02-thumb.jpg
そして、月も変わったし種まきの季節ってことだよ!キャッホー!

まずはハツカちゃんちの畑から。まだちょっと時期が早いし、寒かったりするから今回蒔いたのはこれだけ!

でも、なんてことなの?!あの小指の爪大佐が現れたお陰でベランダの状況はあまり良くないよ。

150302_03-thumb.jpg
ベランダ作業ができない間に、あんたはダリヤ?のダリヤの球根を掘り出したのをすっかり忘れていたよ!キャッホー!

本当は乾燥しないようにして保存しないといけなかったけど、長いこと放置されてしまったよ。

150302_04-thumb.jpg
150302_05-thumb.jpg
とにかく植えてみたけど、また芽が出てくるかどうか、心配だわね。

150302_06-thumb.jpg
150302_07-thumb.jpg
そして、徐々に大きくなってきたアレとコレ!

たまに暖かいし、本格的な春も近いかも知れないよ!キャッホー!

150302_08-thumb.jpg
忘れられたプランターは気が付くと雑草がビッシリでビックリだったりもする。


読んでくれて感謝するわ!

私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする