MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネタメタリカ

[ メタリカ、次回作をカセットテープで発売。82年ムステイン在籍時の音源リマスター - Engadget Japanese ]

レコード人気に続いてカセットブームが来るのか?

ということで、メタリカがカセットテープで次回作を発表というネタをやるようです。

でも新作の収録されたアルバムじゃなくて、昔のデモテープをリマスターということですが。

ファンならちょっと欲しい内容だったりしそうです。

もしかして、この前のCDカセットプレーヤとかこれを見越して作れらたのか?とか。(違うと思いますが。)でもカセットプレーヤを持っていないメタリカファンにはありがたい新製品だったりして。


<!-- どうでもイイですが、昔はよくメタリカ聴いていましたが、最近の曲は全然解らなくなってしまったなあ。-->

コメントする