MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

さらに!

さっきのアップデートがやっと終わってサインインしようと思ったら、outlookのメールアドレスを入力しろとか。

outlookのアドレスは持っているので入力してみたところエラーで先に進めないし。

仕方ないので新しいアカウントを作ろうと思って、いつものgmailのアドレスを入れたらこれまでのアカウントでXbox Liveにサインインできたし。

この辺はよく解りませんが、これまでのXbox360のアカウントがそのまま使えて良かったですけど。

それはそうと、マスターチーフ・コレクション、ダウンロードにそうとう時間がかかりそうなのですが。

もっと早くにスイッチオンしておけば良かった。

コメントする