MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

夕暮れHALO

やっとマスターチーフ・コレクションを始めつつ、実写ドラマのNightfallの一話目とか見てみたり。

CGではあるのですが、降下艇とかが実写で出てくるとちょっとワクワクしてしまいます。

まだ一話目ですが、ゲームのストーリーだけでもかなり面白いHALOシリーズですし、この先が楽しみでもあります。

そして、ゲームのほうですが、HALO2以外はこれまでのを移植しただけなのか、というのに気付いてなかったのは私だけ?ということですが。

でも機械が高性能になっているので綺麗に映っている感じですし、動きもちょっと違うような。

早く2をやりたいのですが、やっぱり性格的に最初から順番にやらないと気がすまないので、難易度アドバンスで無理なくやることに。

<!-- 久々なので難易度レジェンドだとなかなか終わらないと思うのでアドバンスでちょうど良いのですが、出来ればアドバンストレジェンドの真ん中ぐらいの難易度があって欲しいとも思っております。-->

ついでに書いておくとFallout New Vegasも同時進行しているとか。

コメントする