MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ホントなのに

[ 米軍特殊部隊員、ドイツで空の上を歩き機内へ突入!? : ギズモード・ジャパン ]

素材とちょっとしたソフトがあれば誰でも簡単に合成写真が出来てしまうのですが、そのせいでこういうすごい写真も「適当なコラ」に見えてしまうのがちょっと悲しい時代でもあります。

でも体の向きと足の形でこっちに歩いて来ているようにしか見えないというのも面白い感じですけど。

ホントは後ろに向かっているのに、勝手な思い込みで間違った判断をしてしまうのも興味深いというか。

というか、実はこれがコラだったとかだと、もう何も信用出来ない世の中だったりもします。

<!-- その前にあんな高いところから飛び降りるという事が信じられないのですが。私だったらあの高さでハッチが開けられただけで失神する、というのは大袈裟なことではなくてホントに高いところが苦手なのです。大きめの川とか運河にかかっている橋をわたるのにもちょっとした覚悟を決めてからでないと渡れなかったりしますし。-->

コメントする