MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オワランナー

ずっと読んでるのにthe Peke-Filesシーズン2縦書き化の校正が終わりません。

読んで表示が変だったりする場所を修正しながらなのですが、特に修正も大変な作業でもないし。ただ読むのが遅いだけなのか。

でもたまに誤字とか脱字みたいなのも見つかるし、ちゃんと読まないといけなかったり。

というか、PDF化する前の最初の校正はいらなかったような気もしてきましたけど。

同じ話を何度も読むのは自分で書いたものとはいえ、ちょっと面倒になってきます。

そしてthe Peke-Filesだから、ということでもないですが、久々にヒマワリの種。なぜヒマワリの種なのかわからない人はモグリですよ。
150310_01-thumb.jpg
ホントは殻のついたヤツが良いのですが、ヒマワリの種自体が珍しいですし、そういうマニアックなのは売っているのを見たことがありません。(ハムスター用ならあったりしますけどね。)

コメントする