MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハルメキ

良い具合に雨が降ったりして落ち着いて三日休めたのですが、そろそろジョギング再開。

ただしあんまり調子は良くないので、色々とちょっと痛かったりするのですが。

それとは関係なく、最近公園がちょっと春っぽいところに、雨のあとの夕焼けが向こうに見えたり。
150310_02-thumb.jpg
最初は自動で露出が後ろの夕焼けにあわされてしまって花とかは真っ暗で見えなくなってしまったのですけど。二枚目はなぜか上手くいったり。

ホントはもうチョット面白い風景だったのですが、これでも良いですかね。

ジョギング中だというのに色々と気になっていじっていたら、カメラアプリに露出の手動調節みたいな機能があるのに気付いたり。

次からはこれを使おうと思って休憩終了。

そして;
150310_03-thumb.jpg
ゴール地点は露出高め。

コメントする