MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ガビガビ

[ 懐かしのファミコンでストリーミング映画再生! : ギズモード・ジャパン ]

これはスゴい!と思ったのですが、実用性は皆無だと気付いたりしてはいけない。

というか、ホントに本体だけでアレができてるのか?という気もしますが。もしかするとカセットの中に小さな高性能コンピューターが入っていて、そこからファミコンでも再生できる映像を流してるとか?

でもあの画質で無理やり普通の映像を表示したりとか、ちょっと面白いですが。

実用性とかは絶対に言ってはいけないし、思ってもいけませんよ。

<!-- でもショボいハードでも用途を限定すればそれなりのことは出来るんじゃないか?とか思えたりして、そういう部分ではこれは無駄ではないような気もします。-->

コメントする