MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

夢のニューヴェガス

なんかアレを完成させるまでXbox Oneは買わない!とか言ってた時には、結構時間があってフォルツァ モータースポーツ2とかやってたのですが、Xbox Oneを買ってからの方が時間がなくて全然出来てないし。

しかも、Xbox360の方でFallout New Vegasもやっていたりするので、Halo2はいつになったら出来るのか。

ということなのですが、昨日ほとんど寝ながらニューベガスの方をやってから寝たらニューベガスっぽい夢を見たり。

周りに人がいっぱいいるのですが、何か失敗するとその人達が全員敵対するような状況で、かなりの悪夢でしたけど。

しかも結構長い夢で疲れました。

そんな感じで、色々とやっているのですが、そろそろ縦書き化のアレは完成か?と思いきや、公開のためのページとか作らないといけないんじゃないか?ということになっているので大変です。

コメントする