MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/03/16

こちらキャロットちゃ〜〜〜〜ぁぁぁあああああーん!キャッホーーー!!!

なんか目がシバシバしてるけど気にせず最新ベランダ情報だよ!

150316_01-thumb.jpg
寂しかったプランターに新たな:PNGが咲いたよ!キャッホー!

150316_02-thumb.jpg
最初に寂しく咲いていたのはすでにしおれてしまったけど、似たようなのも咲いている!

150316_03-thumb.jpg
だけど、どの花も変な方向を向いて咲いているから、見た目はイマイチだわね。キャッホー!

150316_04-thumb.jpg
そして、ハツカちゃんちの畑ででは、寒さのためにちょっと発芽が遅れたけど、やっと芽が出てきたよ!キャッホー!

時間はかかっても発芽率は相変わらずで、蒔いた種の数だけ芽が出てくる!

150316_05-thumb.jpg
そして、いよいよ今年のメインイベントの第一回目の種が蒔かれたよ!

HPÑと書いてあるけど、文字化けするかも知れない。

それはともかく、何が出てくるか、楽しみだよ!キャッホー!

150316_06-thumb.jpg
そして、メインイベントの種を買ったらオマケについてきたこれはルパンみたいな感じだわね。

ただ、過酷なブラックホール・ベランダでちゃんと育つのか、気になるところだよ!

150316_07-thumb.jpg
最後は温室から。

昼間は夏の暑さで夜は極寒という、もしかすると外よりも厳しい環境かも知れない温室なんだけど、いつの間にか色々と育っているよ!キャッホー!

メインは真ん中のハエトリ草だけど横のカタバミの花が良いアクセントになっている!

そして、ハエトリ草も花を咲かせようとしているけど、これはちょっと問題かも知れないよ。

そろそろ植え替えたりして外に出した方がイイかも知れないわね。キャッホー!

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする