MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

gリgリ

今日は健診だったということはバリウム飲んでそのあと下剤を飲んだ、ということでもあるのです。

でも今回は電車に乗る前にスッキリして良い感じだと思っていたのですが、それが始まりであるとは知る由もなし。

油断して買い物してから帰ろうとか思っていたら、なんだか雲行きが怪しくなって来たのです。

そして下剤は容赦しない。

脳内に警報が鳴り響く中、歯を食いしばり、心を無にして早歩き。急いではいても、衝撃は少なくなるように最新の注意を払いながらナントカ家に到着。

間一髪で危機を脱したのであります。

しかし、普段はお腹が痛くなることのない私ですが、まだ痛かったり。しかも、大我慢のストレスで蕁麻疹がでてないか?ってことで、手足が痒かったりするのですけど。

下剤とは恐ろしいものです。

  

関連記事

目的もなくダラダラ読んでる時にはたくさん読めるのですが、面白いものを見つけようとしていると面倒になる。 ということで、読み返すのが大変なのですが、10年分... この記事を読む

コメントする