MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

半ラーメン

アベックラーメンみたいなそうめん形態のラーメンがあるのですが、500g入りで少しずつ食べられるのが良い感じ。

ではあるのですが、スープが付いていないので、これまでは焼きそばっぽいものを作っていたのですけど、今日は何となくラーメンのような感じで食べたかったのです。

ということで、鶏ガラスープの素とバターを一煮立ちさせてスープにしてみたのですが。

思った以上に美味しいというハプニングだったり。

本物のラーメンほど油が入ってないですし、口の中もガビガビにならないですし、まあまあな感じであります。

  

関連記事

この前開発された夜用ラーメンですが、同じように作ったのに今日は味がしない。 しかも、麺の残りが30グラムちょっとしかないとかで、色々と物足りない。 でも最... この記事を読む

コメントする