MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

しまつた

まだやることいっぱいあるの忘れて、the Peke-Filesのページに最新版のファイルをコピーし始めてしまったのだが。

デザインの修正は終わっているのですが、新たに追加されたりするモノの画像とかが全くない状態だったり。

とりあえず仮の画像でなんとかなるのか、どうなのか。

それから、the Peke-FilesのトップページのFlashもそろそろどうにかすべきかと思っているのですが。(しかも新デザインだとイマイチすぎるし。というかこれまでもビミョーでしたが。)

色々と同時進行しすぎて何やってるか解らなくなってきましたよ。

コメントする