MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/03/23

やあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!
ところで小学生って何?気にせず続けるとするよ。

今日のベランダ情報はこちらから。
150323_01-thumb.jpg
暖かくなってきてメダカちゃんの学校も活発になってきたよ!キャッホー!

150323_02-thumb.jpg
こんなブチメダカちゃんもいるよ!キャッホー!

でも、このメダカちゃん達。そろそろ新しい血を入れないと遺伝的に不健康なんじゃないかと思っているよ。

メダカだとどれくらいそういう影響があるのか解らないけど、でもそろそろ新しい仲間を増やしてもイイ頃だわね。

150323_03-thumb.jpg
続いては、やっとそれらしくなってきたFPなのにスイセン!キャッホー!

外を歩いているとすでに沢山のスイセンの花が咲いてるけど、さすがはブラックホール・ベランダ。何事も他とは違っているようだよ!

150323_04-thumb.jpg
そして、テブリちゃんことチューリップは、葉っぱ一枚?!

こっちはさらにヒネクレているわね。キャッホー!

150323_05-thumb.jpg
:PNGはやっと見頃になってきたよ。

150323_06-thumb.jpg
ただし、相変わらず変な方向に向かって咲いているから写真を撮るのに一苦労!変なアングルになっているよ!キャッホー!

150323_07-thumb.jpg
最後はハツカちゃんちの畑。


ここで重要な公共放送だよ。

近所にいたネコッソリ君やガンモドキ君たちの姿が見えなくなったと思っていたら、最近は新顔の茶白と黒の小さいのが良く目撃されている。その先でキャンプを張っているのは間違いないわね。

彼らは移動しながら生活しているのか、それとも気分によってあっちに行ったりこっちに行ったり?興味深いところだよ。

そして、なぜか近所のネコはキャロットちゃんになつかない!


私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする