MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大急ぎ中...

解析中...。というか、今年始まるの早くね?!

ということなのですが、もう今週末にはプロ野球開幕って、マジですか?って事になってるのですが。(金曜も週末でいいのかな?)

何を焦っているのか?というと、いつものアレを今日始めたばっかりだったり。

それに、色々な準備も全然出来てないのですけど。

とりあえず応援態勢を整えることが重要でもありますが。恒例のアレもなぜか続き物だったりするので大変です。

でも、ここはクオリティ重視でシーズンが始まって応援しながら寸劇コーナーということもあり得るかも知れません。

というよりも、すでに時系列がメチャクチャなことに気付いている寸劇コーナーでもありますけど。でも展開は決まっているといえば決まっている感じなので、あとは手を動かせば出来るはず。

でも、今日はなぜか指先がツルツルでタイプが上手く出来ないし。季節の変わり目ってこういうことがあるからやっかいですよね。

<!-- ついでに書いておくと、ホーム開幕戦のチケットが発売開始日から売れまくっていたらしく、今年は観に行けなかったりします。でもずっと行ってたワケではなくて、ホーム開幕を観に行っていたのはここ数年なのでそれはイイですけど。でも何年か前は前売りじゃなくて当日券で入れましたし、ずいぶんと変わったなあ、と思っております。-->

コメントする