MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

順番発表!

レッシィ団員-----応援ローテーション発表ー!
一同-----イェーイ!ドンドンドンドン!パフパフ♪
レッシィ団員-----ちょっと、なんでまた昔のテレビノリなんですか?時間がないから変に盛り上がらないでください。
ジム団員-----でも楽しい方が良いっすよ。
キュベレイ団員-----それにもう色々と大変で変にテンションが高いしな。
レッシィ団員-----まあ、どうでもイイですけど。もう日付では今日から開幕なんですからね。
コルタナ団員-----解析中...。そういえば去年は「おみくじスクリプト」が無限ループしてたけど、直ったのかしら?
ジムⅡ団員-----それが、不思議なことにほとんど手を付けてないのに無限ループしなくなった、って話ですよ。
ザクレロ団長-----不思議なこともあるもんだな。
レッシィ団員-----それよりも、早く「おみくじスクリプト」を実行して順番発表したいので、早くみんな喋ってください!
ザク団員-----そんなルールがあったのか?
旧ザク団員-----まあ一人だけ喋ってないとか、そんな事になるとアレだしな。
ズゴック団員-----でも最初のほうのみんなでイェーイ!ってので、みんな喋ったことになるんじゃないですか?
レッシィ団員-----うーん...。まあとにかくみんな喋ったので早速「おみくじスクリプト」を実行しますよ!それじゃあ、運命の瞬間です!エイッ!

150327_12.png

レッシィ団員-----出ました!それじゃあ、発表します。何となくポジションも決めましょうか?
ザクレロ団長-----それはイイかもな。何となく野球っぽい雰囲気が出るしな。
コルタナ団員-----ちょうど9人なのが良いわね。
旧ザク団員-----去年もポジションは決めてたが一緒じゃダメなのか?
レッシィ団員-----でも変えた方が本物っぽいですし。
キュベレイ団員-----どうでもイイが、早く発表しないか。
レッシィ団員-----はい、じゃあ発表しますよ!

  • rs2015_gen.jpg1番センター、美しすぎるオフィシャルリポーター、レッシィ団員!
  • zk2015_gen.jpg2番セカンド、臆病なちょい悪オヤジ、ザク団員!
  • kz2015_gen.jpg3番ファースト、昭和を感じる湘南カラー、旧ザク団員!
  • qb2015_gen.jpg4番ライト、驚異の肩幅三人分、キュベレイ団員!
  • cor2015_gen.jpg5番ショート、完全無欠の解析中、コルタナ団員!
  • gmii2015_gen.jpg6番ピッチャー、イカしたハンサム王子様、ジムⅡ団員!
  • gm2015_gen.jpg7番サード、ホントは天才かも知れない、ジム団員!
  • zg2015_gen.jpg8番キャッチャー、座れる海パン名探偵、ズゴック団員!
  • zd2015_gen.jpg9番レフト、顔キャラ、ザクレロ団長!

コルタナ団員-----解析中...。なぜかキャッチフレーズまで付いていたわ。
レッシィ団員-----ちょっと凝ってみました。
ジム団員-----でもピッチャーが6番って高校野球とかそんな感じっすね。
旧ザク団員-----まあ、ピッチャーとかはポジションが変えづらいからな。去年は良い感じで9番だったからピッチャーになれたが。まあキャラ的にもあってるしな。
ズゴック団員-----その代わりと言ってはなんですが、私はキャッチャーで8番というのが、本物っぽくなりましたね。
キュベレイ団員-----どうでもイイが肩幅三人分というのはキャッチフレーズになるのか?
ザク団員-----まあ、野球は肩が大事ですしね。
キュベレイ団員-----まあ良い。今年は四番に大抜擢だな。
旧ザク団員-----私は去年さんざんだったがまたクリーンナップだな。
ザクレロ団長-----その代わりというか、私が9番になってるんだが。
コルタナ団員-----「おみくじスクリプト」だから去年の成績は関係ないわよ。
ザクレロ団長-----まあ、そうか。
レッシィ団員-----でも、上手くまとまった感じじゃないですか?でも1番バッターって、ちょっとドキドキするなあ!
ザクレロ団長-----まあ、いつもの調子でやってくれたら良いんだがな。それじゃあ、やっと色々と終わったようだし、もうみんなゴタゴタして大変だったから開幕に備えてとりあえず解散!
一同-----はーい!

ということで、やっと寸劇コーナーが終わったと思ったら、応援ローテーション発表もけっこう大変だったとか。でもちょっとワクワクしてきましたよね。

コメントする