MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

00::01::00

G 3 - 2 YDB
rs2015_lose.jpg
レッシィ団員-----惜しかったぁ...。
ザク団員-----良い試合でしたが、あと少しでしたね。
レッシィ団員-----初勝利は明日ね。
ザク団員-----頑張りますよ。

ということで開幕しましたベイスターズでございます。

立ち上がりにちょっと打たれて、それ以降はずっと押している展開でもありましたが。相手もエースですしね。

しかし、勝敗にかかわらず楽しみな要素がたくさん見られた感じですし。

今年はこれまで文字のニュースしか見てませんでしたが、何かやってくれそうな選手が沢山出てきてるようで、色々と期待したくなる試合でもありましたよ。

これなら明日は大丈夫に違いない。

<!-- 試合結果画像は背景に良いのがなかったので、とりあえず(仮)です。-->

コメントする