MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

01::01::00

G 2 - 10 YDB
zk2015_win.jpg
ザク団員-----これですよ!
旧ザク団員-----これですな!
ザク団員-----明日もこの調子でいきましょう!
旧ザク団員-----そうしましょう!

とうことで遅くなりましてスイマセンがベイスターズでございます。

今日はお出かけで終盤で応援終了だったのですが、安心な内容だった感じですね。

というよりも、昨日のモヤモヤが一気に解消ですし、これで勢いがついたらウレシイ感じの今シーズンの一勝目でもありましたが。

昨日も書きましたが、なんかやってくれそうな選手が多いですし、それと同時に全体的にも目が離せない感じはシーズンごとに増してきている感じだと思いますし。

といっても、まだ二試合しかしてないのですが、それでも良い感じだと思っておるのです。

そして、明日も勝って開幕カードを勝ち越しておきましょう。

  

関連記事

ザクレロ団長-----前回は初回からかき回されたって感じだったんだが、まだまだ序盤戦。反省会の第2イニングが始まりますよ。 ザク団員-----今日は私の番... この記事を読む

コメントする