MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/03/30

こちらキャロットちゃァァアアアアア〜〜〜ワワワン!キャッホー!!!

今日もこの世の地獄、首都の端っこにある妖怪化されたベランダから最新情報をお届けするよ!

まずはテーブルヤシの卵情報だよ。
150330_01-thumb.jpg
1月1日に卵が付いているのを発見したんだけど、あれから4ヶ月が経とうとしている今の状態がこれ!

150330_02-thumb.jpg
何が変わったのか?というと、ちょっと黄色くなった!キャッホー!

いったいこの先に何が起こるのか、興味が尽きないよ!

150330_03-thumb.jpg
続いてはギッシリ情報!

150330_04-thumb.jpg
気付けばハエ取り軍団のサラセニアがギッシリ過ぎたようだよ。

枯れているのと、変な形の育ち具合の悪いのを剪定すると...。
150330_05-thumb.jpg
サッパリさ!キャッホー!

150330_06-thumb.jpg
そして、小雨の降る中、同じくハエ取り軍団のハエトリ草が植え替えられたよ。

去年から元気がなくてだいぶ小さいけど、これから元気に育ってくれるとウレシイわね。

150330_07-thumb.jpg
続いて、雨の中急いで撮ったFP!

150330_08-thumb.jpg
綺麗なのに変な方に向かって咲く:PNG!

150330_09-thumb.jpg
こっちはかなりまともだよ!キャッホー!

ここで重要な公共放送だよ。

どうやらサクラが咲き始めて花見で大騒ぎらしいけど、この時期他にも綺麗な花は沢山咲いているよ!

サクラに気を取られがちだけど、ちょっと見方を変えると他にも綺麗なものは沢山あるから注意して、新しい感動を発見してね!

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする