MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どうなるか

[ 動画:Xbox One『Halo 5』は10月27日発売。2つの結末を予告 - Engadget Japanese ]

発売はまだ先ですが、Halo最新版の予告編でちょっとワクワク。

というか、最近の大作ゲームのプロモーションは全部映画みたいで格好良く作ってあるので、基本的にワクワクなのですけど。

Haloといえばコブナントとかフラッドだったのが、今ではそういう雰囲気は全くない予告編でもあって、どんな内容なのか気になってきますけど。


ついでに書いておくと、マスター・チーフ・コレクションはやっと初代Haloをクリアして、たった今始まったばかりになったので、やっとHalo2を始めることが出来ますけど。

基本的には綺麗になったHalo2がメインのマスター・チーフ・コレクションですし、仕方なくやった感じの初代Haloよりもじっくりやりたい感じです。

<!-- というか難易度を下げて雑にやってしまうと、すでにクリアしたゲームってあんまり面白くないですね。かといって難易度レジェンドでやるとスゴく時間がかかってしまうし。-->

コメントする