MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

リマスター

またリマスターネタかよ、と思ったら大間違い!

というかリマスターというのは同じといえば同じですが、Xbox One の Halo2 をちょっとやってみたりして。

タダのリマスターじゃなくて最初のムービーに(途中にも出てくるかも知れないが)次のアレへの何かが挿入されていたりして、ちょっとワクワク。

そしてジョンソン軍曹がツルツルしていて気持ち悪いとか、基本的な感想も書いておきますが。

Halo2 は前にやった時も、初代XboxのソフトをXbox360でやっていたこともあって、色々と問題も発生していたりで、やりづらかったですしやっぱりこのリマスターは嬉しい感じです。

そして、難易度アドバンスでやっていても、最近はずっとFalloutやってたりして下手になっているので、何度もゲームオーバーですし、多分シリーズ中では一番難易度が高いと思われる Halo2 なので大変なのですけど。

でもプラズマガンの連射が速くなっているような気もするのですけど、気のせい?

プラズマガンと人間武器のハンドガンの性能が毎回変わっていたりするので覚えるのが大変ですけど。Halo2のプラズマガンはこんなもんだったでしょうか。

なんというか、最近は意外と脳ミソを使って疲れているので、動きの速いのについて行けないとかいうウワサもあるので、こういうゲームはゆっくりやることにいたしますが。

<!-- Fallout New Vegas のアルティメット・エディションと同時進行とか、これまでそんな無茶はしなかった事をやっているのもありますけど、その辺も含めて多忙な最近でもあります。-->

コメントする