MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

足りない...

この前開発された夜用ラーメンですが、同じように作ったのに今日は味がしない。

しかも、麺の残りが30グラムちょっとしかないとかで、色々と物足りない。

でも最後にスープを飲んだらスープとしては調度良い味でした。ということはラーメンのスープってかなり味が濃いということなのかも知れませんけど。


<!-- 関係無いですが、コテコテラーメンも嫌いではないのですが、たまに次の日まで口の中がギトギトしている事があったりするのがチョットいけません。そういう事がない店を探したらいいのですけど。探すほど好きではない。なのでラーメンはあまり食べてない。-->

コメントする