MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

倶楽部活動

かつて人類はムダ毛処理の名の下、お互いが手を取り合い、一つになって平和な世界を築いていた。

永遠につづくかと思われたその平和も長くは続かなかった。それは欲望によって、あるいは正義のために。技術革新が彼らの築き上げた世界を壊すことになるとは初めは誰も気付くことはなかった。

最新技術による永久脱毛。ツルツルを理想とする者達はその技術を支持し、一方でより人間らしく生きることを望む人々はそれを否定した。

そこで世界は二つにわかれた。JDC(ジャパン・脱毛・倶楽部)とJTC(ジャパン・剃毛・倶楽部)である。

この二大勢力はお互いを牽制しつつ危うい均衡を保っていた。少なくとも表面上はそう見えていたのだ。しかし、いくつかの少数派勢力が結集し、その裏で徐々に勢力を拡大しているのに気がついた時にはすでに手遅れであった。

新勢力の登場により世界は動揺し、そして破滅への道を進んでいく。

その新勢力こそがJJC(ジャパン・除毛・倶楽部)である。
150407_01-thumb.jpg

つづく。

  

関連記事

ということで、あまりにも意味不明なさっきの話の続きなのですが。 何が言いたかったのか、というと「ケナッシー買ったので試してみた」をやってみたのです。 テレ... この記事を読む

コメントする