MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

倶楽部活動その2

ということで、あまりにも意味不明なさっきの話の続きなのですが。

何が言いたかったのか、というと「ケナッシー買ったので試してみた」をやってみたのです。

テレビで見てちょっと気になっていた「ケナッシー」ですが、通販サイトのコメントを読むとさらに気になることが。

やっても全然ダメ派と、ちゃんと出来る派がいたのです。この二大勢力は争ったりしませんし、新たな勢力も出てこないので安心して大丈夫ですけど。(さっきの話に関連して。)

それはともかく、カミソリでやると毎回血の海ですし、これで上手くいったらウレシイということで、今年はジャパン・剃毛・倶楽部ではなく、ジャパン・除毛・倶楽部で足を除毛!

<!-- というか、毎年夏の始めにやるのですが、なぜか今年は早いのはなぜだ?-->

結論から言うと、ちゃんと除毛できました。

ただ腿とかの肉の多い場所だとこすっても肉と一緒に動いてしまうので、片方の手で皮(というか肉)を引っ張る感じでやらないと上手く出来ないと思います。

やり方が解ってくると、まあまあな感じですけど。でも男の足の毛ですので、ツルツルになるまでは無理な感じ。仕方ないので、残った毛は手でむしるという荒技とか。

さらに大問題発生だったのですが。

片足を終わって、もう片方をやろうとしたら表面のザラザラがなくなったのか、全然除毛できなくなりました。

これはかなり変態的な見た目になってしまったのですが、結局もう片方の足はジャパン剃毛倶楽部が処理いたしました。(もちろん血の海。)

そんな感じなのですが、テレビでは男性の毛も大丈夫みたいなことを言っていたのですが、面積が広いとダメみたいですね。

私の足の毛は剛毛という程でもないのですが、なんか最近毛が長いのでアレだったりしますが。

ということで「ジャパン除毛倶楽部の乱」は失敗に終わりました。

血の海にならないちゃんとしたカミソリを買わないとダメなのか、という感じですが。

とりあえず足がスッキリしたので、ジョギングも軽快になるのです。

<!-- 途中経過の写真とか撮っていたのですが、グロいので未公開。-->

  

関連記事

寒いんですけど...。 ということですが、今日の夕方ぐらいに久々にスマホの東京電力アプリから電気が足りなくなりそう警告が出されていました。 予報が当たった... この記事を読む

なんかお腹すいた、ということは4月1日じゃない日から一ヶ月経ってないか?ということなので、独断と偏見による4月の人気記事ベストスリーを発表しないといけない... この記事を読む

コメントする