MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

07::04::00

T 1 - 6 YDB
zk2015_win.jpg
ザク団員-----チョットずつ攻め続けましたな。
旧ザク団員-----コツコツ積み上げ打線ということだな。

ということでベイスターズでございますが。

3回から8回まで毎回一点ずつでいつの間にか大量得点になっていましたが。

昨日は良すぎという感じがしたので、今日は接戦かと思っていたのですけど予想外の展開でしたね。

たかが一点でもこうやって積み重ねると大きいですし、その一点がちゃんと取れる打線は良い感じです。

投手陣も頑張ってますし、この調子で勢いを付けて行って欲しいですよ。


<!-- ザク団員の(仮)の勝利画像は正式版で上書きしたので、前の試合の画像はサムネイルと拡大される画像が違うという詐欺になっています。この先別の団員画像も同様になる予定。-->

コメントする