MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まとめブログ

寒いんですけど...。

ということですが、今日の夕方ぐらいに久々にスマホの東京電力アプリから電気が足りなくなりそう警告が出されていました。

予報が当たったので準備が出来ていたはずですが、何の前触れもなくいきなりこんなに寒くなったらホントに電気が足りなくなったりするんじゃないか?とか思ったり。

それはともかく、せっかく除毛剃毛したのに寒すぎて効果が実感できないジョギングでもあったのですけど。

というか、思い出しましたが、なんでこの時期に除毛剃毛倶楽部したのか、ということですが。去年の途中からオールシーズン半ズボン(ヒザまでのやつ)で走ることになったので、その辺の影響もあったりします。

それとは関係なく、シューズがボロくなってまだ新しいのを買ってないので、古いシューズにダウングレードして走っているのですが、どちらかというと初心者向けの古い方はユッタリしすぎな感じでスピードがなかなか出ませんね。

装備でスピードが変わるぐらいのレベルになったのか、という感じですが。これからは課金しないと速くならないとか考えると面倒にもなります。

さらに一昨日の話ですが。

あの緑道コースを走るようになったのって何時からだったか?という気がしたのですけど、実はあの緑道には大量のサクラが植えられていることに気づきました。

満開の時期には走れなかったですが。
150409_01-thumb.jpg
花びらで道が真っ白というのもなかなか良い感じ。

という感じで書ききれてなかったプゥマンネタをまとめて書いたら意味が解らないという話でした。

コメントする