MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

OWB

なんかミョーに長いな、と思っていたのですが、急にクリアだったFallout New Vegasの追加コンテンツであるところのOld World Blues(リンク先は検索してもそれ以外にいいのが無かったので、図らずもいつも見ている攻略Wikiサイト)ですが。

今回は善人プレイなので、最終的にみんなが助かるようにとか思ってやっていたら、自分にとってはバドエ(バッドエンディング)になってないか?ということですけど。この先ずっと脳ミソ無しになってしまったようですけど。

それはともかく、舞台になっているビッグマウンテンですが、New Vegasに足りなかったぶっ飛んだ部分が凝縮されている感じもして、こっちはこっちで疲れてしまうとか。

New Vegasの本編の方にもこういうバカっぽい要素があっても良かったと思いました。(といってもFalloutシリーズなので本編もそれなりにバカっぽいのですけど。)

その他色々と書いていたのですが、感想を全部書くのはRestHouseの記事一回分では無理ということに気付いたので、とりあえずこれだけ書いておきます。

なんというか、(生物学的に)ちゃんとした人間がいないというのがチョット物足りない感じだと思いました。

でもいろんなアイテムが作れるので面白かったですけどね。

  

関連記事

昨日のOWBですがまだモハビ・ウェイストランドには戻らずにビッグマウンテンをぶらぶらしていたりするのですけど。 そしたらエンディングでは戻さなかった事にな... この記事を読む

忙しいはずだったのにやることがない、ということはやる気が無いということでもあるので、久々に "Fallout New Vegas" の進展状況とか。 "O... この記事を読む

コメントする