MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんか出てくる

またちょっと汚い話でスイマセンが。

1月の風邪の時にやってから定期的にやらないと気がすまない感じの地獄の鼻うがいですが。

<!-- シャワーのお湯で鼻うがいするやつ。-->

私は鼻炎気味なので風邪の影響とか関係なく詰まり気味なので、これをやるとスッキリしていいのですけど、今日はイマイチ抜けが悪かったとか思って終了。

それでシャワーを終えて体を拭くのに屈んだりしたら、鼻からジョボジョボ水が出てくる。

どこにこんな水が溜まっていたのか?と思いながら浴室からでて、こんどはドライヤーで髪を乾かすのに顔を傾けたらまたジョボジョボでてくる。

合計で大さじ4ぐらい(というのは大袈裟か?)出たと思うのですが。いったいあの水はどこに溜まっていたのか?

傾けた時に出てきたのは、その状態で上になる鼻の穴から出てきたので、そのさらに上になっている鼻の外側から眼の奥の部分に空洞があるということに違いないですが。

なんか気持ち悪いと思うと同時に、今度から鼻うがいは控えめにやろうと思いました。

コメントする