MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

汚い話注意

スズキ・ピヨニカさんが風邪に気をつけましょうと日記に書いていたにも関わらず風邪を引いてしまったLMBでございますが。

今回は気管の方が調子悪くなる風邪なので、咳がしたくなるのですが、そこで咳をすると止まらなくなるので、ずっとガマンしていました。

そうすると奥の方で徐々に痰が溜まっていきます。

それでほぼ二日経って、そろそろ出した方が良い状態になって来たので、思い切って咳をしてみたのですが、大量でしかもかなり粘性の高いのが上手く出てこなくてノドに張り付いた感じに。

それだけならまだ良いのですが、張り付いたのが「気持ち悪い時に無理矢理吐くために指を突っ込むあの辺」だったりしたので、大変な事に。

嗚咽をこらえながら痰を吐く時のあの汚い音をさせてなんとか出しましたが。

みなさんも咳をする時には気をつけましょう。

<!-- というか、痰が出たらちょっと楽になった気がするのですが。結局これは風邪だったのか、どうなのか。気管支炎というのは風邪の症状のうちというのなら風邪かも知れませんけど。でも気管支炎の症状が風邪の症状に似ているというのなら気管支炎でもあります。どっちでも良いですが。-->

コメントする