MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

09::09::00

S 3 - 1 YDB
rs2015_lose.jpg
レッシィ団員-----あぁ、もう。なんだか上手くいきませんね。
ザク団員-----どうしても勝っておきたいところでしたが。
レッシィ団員-----そろそろ本気でいきますよ。
ザク団員-----次こそは勝ちますよ。

ということでベイスターズでございますが。

ノーヒットノーランを免れて良かったと思っている場合ではないのですが、ちょっと危なかったです。

それはともかく、ここが踏ん張りどころですよね。

調子が落ち気味な時には運も良くない気もしますし。最後はついてるかと思ったら、結局運がなかったみたいな終わり方だったようですし。

早く連敗が止まってくれたら良いのですが。

こういう時こそ応援ですよ。

コメントする