MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大量すぎた

やっと終わったぁ!と思って完成記念の飲み物を飲みつつ更新作業!とか思った2/3ぐらいしか終わってないし。(二月三日じゃない。)

ということで、例によって予言の更新をしようとすると、未完成のページが大量に更新されてしまうので、しばらくお待ち下さい。

ToDoリストに書いてあることは全部終わったんですけどね。あんなものはあてにならないのです。少なくともここでは。

<!-- そういえばAndroid版のEvernoteではToDoリストを作成するメニューを見付けられました。iOSの方はまだ調べてないけど、多分どこかにあるでしょう。-->

コメントする