MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マグマグマーグ

マギーかわいい!といっても New Vegas に出てくる方ですけど。

それはそうと、これは夢だったのかどうなのか?ということですが、Fallout New Vegasの追加コンテンツで登場するマギーを、以前にやった素(追加コンテンツなし)のNew Vegasで見たような気がするのですが。

記憶ではストリップ地区にあるホテルの部屋にいたのですが。話しかけても無反応だったような。

ただゲームをやっている時には眠くて意識が朦朧としていることも多いので、記憶がメチャクチャになっているのかも知れませんけど。

ちょっと検索しただけではホテルにマギーがいるという情報はありませんでした。

セーブデータから考えると前にNew Vegasをやっていたのは二年前。

二年前に見た無反応のマギーを今まで覚えていられるのか?というとビミョーな感じですし、やっぱりデジャヴと似たような錯覚みたいなことかも知れませんけど。

ただ、まだストリップ地区のホテルには一度も入ってないので、もしかするとホントにいたりして、ということもあるかも知れません。


<!-- Fallout 3の全部入りエディションの時もそうでしたが、New Vegasでも全部入りエディションでやると色々と寄り道回り道なので、メインのクエストが半分も行かないうちにレベル上がりすぎだったり。(ただし、New Vegasではダーツガンがないので、レベルが高くてもデスクローは怖い。)-->

コメントする