MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スーパー光る!

150424_03-thumb.gif
なんなのか?というと、さっき書いた新しいランニングシューズの発光具合なのです。

こんなに光るとは予想しなかったダニ!じゃなくて予想だにしなかった明るさ。

というか、これが面白くてちょっと高めだったけど買ってしまったのですけどね。

この充電式のLEDランプをシューズの甲の部分にくっつけて、夜でもピカピカという算段なシューズなのでした。

150424_01-thumb.jpg
円い模様みたいなのがスイッチ。

150424_02-thumb.jpg
青いのはかなり眩しい。

USBで充電するのですが、本体側の端子は見たことない形でしたけど。

こんなに明るいと思わなかったので、使うのにちょっと勇気がいる気も。

というか、もうすでに夕方でも明るい季節ですし、冬まで使わないと思うのですけど。問題は冬までなくさずにいられるか、というところだったりして。

<!-- 鞄の中に入れておけば、何かの時に使えるかも知れない。けど、取り付けるための専用の入れ物がないとダメなので、本来の目的以外で使うには工夫が必要になってきますが。-->

<!-- これがなくても、前のシューズと同様に光に反射するアレがかなり明るいので、車に自分の存在を知らせるためにはそれだけで十分だったりもしますけど。-->

  

関連記事

新しいシューズを買ったので、今のシューズは今日で最終回。 元々プゥマンの誕生はジョギング用のシューズを買ったのがキッカケだったので、プゥマン誕生日にプレ... この記事を読む

コメントする