MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

技術的に発砲

[ PCにイライラして──怒りの銃弾8発でシャットダウンした男、逮捕 - ITmedia ニュース ]

コンピュータは淡々と指示されたとおりに間違い続けるのです。

ということなのですが、ソフトに問題がないのなら、パソコンで問題が起きるのは使っている人のせいでもあると思うのですけど。

それを知っていたら、この人は自分を撃っていたのか?というと、そんなことはあり得ないのでアレですが。

でも冷静になればパソコンの問題は解決したりしますしね。

そう考えたらイライラしないのですが、私も結構イライラする事が多かったりして。

<!-- でもインターネットで色々とやるとなると、自分以外の所に責任のあるイライラも結構ありますしね。でもパソコンでイライラしてたらキリがないので、そういうものだと思って諦めるしかないのかも知れません。-->

コメントする