MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ツカレガドット

昨日もまた何キロ歩いたんだろう?という強行軍なアレだったのですが、夜は結構元気だったのに、今日はなぜかヘロヘロで、夕方から連続爆睡だったり。

ということで、学級新聞的な何かもやらないといけないのですが、まだ先な気が。

それよりも、ヘッドフォンが壊れているのが結構ショックでもありますが。

実は家で使った時にも片方から音が出てないの知っていたのですが、それはヘッドフォンをつないでいる延長コードの断線だと思っていたのです。

なぜならAKGのヘッドフォンだし!壊れるはずないし!という事だったのですけど。

ほとんど使ってないのに壊れてましたよ。

<!-- ヘッドフォンというか形状的にはイヤフォンか。-->

ただ、初めてiPod touchにつないで聴いたのですが、片耳からしか聞こえなくても音は私の好みでしたね。

これまではAudio-technicaのを使っていたのですが、ちょっとアメリカンすぎる感じだと気付きました。次からはヨーロピアンだな、ということですが。壊れないけど高級っぽいのを見付けないと。

<!-- 疲れたと書きたいだけなのに、ダラダラ長いが。しかも写真載せようかと思ったら良いのがないとかで、学級新聞に乞うご期待。-->

コメントする