MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

結構タイヘン

大変だ、大変だ。学級新聞が大変だ!

ということなのですが、どうしても明日(というか日付が変わって今日)中に公開したいので、学級新聞も強行軍。

今回は遠足の結果報告でもある学級新聞がなかなか書き始められなかったのですが、原因は電車の中でiPod touch絵が描かれなかったからに違いありません。

というか、いつも使ってるiPod touchのお絵描きアプリがミョーに重くて描く気にならなかったのですが。

バージョンアップでiPod touchの性能では上手く動かなくなったりとか、そんなことだとアレですが。

或いは私が眠かったから上手く描けてなかっただけかも知れませんが。

ということで、学級新聞の第一回目はなんとか書いたので、あとは遠足の電車の中で描かれる予定だった絵を描かないといけないのです。

コメントする