MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

14::13::00

C 9 - 2 YDB
rs2015_lose.jpg
レッシィ団員-----パピコも効果なしかぁ...。
ザク団員-----これは悔しいですが、強いチームの負け方ということにしておきましょう。
レッシィ団員-----明日はやり返しますよ。
ザク団員-----そうしましょう。

ということでベイスターズですが。

立ち上がりを攻められて大差になっても、中盤はけっこう頑張ったのでなんとか、という感じでしたが。

早いうちに反撃できたら良かったですが、今日はそう容易いことではない感じの相手ピッチャーでしたし。

今日は仕方ないということで、明日は勝って三連戦勝ち越して欲しいですよ。

  

関連記事

ザクレロ団長-----さあさあ、やっと始まりますよ、2015年シーズン反省会でございます。良い時も悪い時もあって、結局は最下位ということで我々としても反省... この記事を読む

コメントする