MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

16::14::00

D 3 - 5 YDB
qb2015_win.jpg
キュベレイ団員-----ハッハッハッハッ!素晴らしいぞ!
コルタナ団員-----解析中...。これはマシンガンというより、手持ちのタレットって感じね。
キュベレイ団員-----なんだか解らないがそれで良い。
コルタナ団員-----明日もこの調子よ。

ということでベイスターズでございますが。

なんと9回ツーアウトからの連打で逆転勝利です。

これがあるので野球はオモシロイですし、恐ろしくもありますが。今日はオモシロイ方で良かったです。

三連戦負け越しほぼ確定からの逆転勝利ですし、この勢いで明日も勝ちましょう。


<!-- 補足:多くの人にとって意味不明の「手持ちのタレット」ですが、マシンガンよりも連射が始まるまで時間がかかるが破壊力は大きいというHALOネタな武器のことです。(だが「手持ちのタレット打線」じゃなんか変だ。)-->

  

関連記事

ザクレロ団長-----やっと半分!最後まで反省会を乗り切ることが出来るように、より一層の応援をよろしくお願いします! コルタナ団員-----ちょっと、何を... この記事を読む

コメントする