MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

修正してきました

ケリをつけてきますん...!

ということで HALO2 アニバーサリー クリアでございます。

Xbox Oneのコントローラ的には難しかったですが、画面が明るいリマスターなのでその意味では簡単になっていた感じでしたが。

そして、誤訳で有名になっていた最後のチーフのセリフが修正されているのとかオモシロイのですが。

なんか言い方がちょっとムキになっているように思えたのは、元々の誤訳バージョンを知っているからなのか、という感じですけど。

ついでに書いておくと、最終ステージのタルタロス様はいつも呆気ないですけど。たしか難易度レジェンドの時もセコい感じで上から撃ってたらいつの間にかクリアでしたし。

次は難易度をレジェンドで3をやると思うのですが、このコントローラで上手く出来なくてぶん投げが発動されないように気をつけないといけません。

<!-- というか、ターミナルの動画はどうすれば見れるようになるんだ!?早く修正して欲しいのだが。-->

コメントする