MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ジーダブリュー

ゴールデンウィークっていってもいつもより忙しい気がするのですが。

近所で売ってない種を遠くまで買いに行ったり、突然の来客のために曲を作ったりビデオを編集したり。

来客といってもベランダの話ですが。

ということで、またBlenderで映像編集作業とかしてみたのですが、やっぱりBlenderということで色々と謎が多いというか。

冷静にならないと、どうして上手くいかないのか?というところに気づけない感じです。

それから、しばらく使わないと操作法が思い出せないというのもありますが。

今回はギリギリ覚えてましたけど。せめて月一ぐらいで触らないと上達はしなさそうです。

とか書いている間に動画の書き出しは終わりましたが、フェードイン・フェードアウトが出来ないのはブレンドモードの設定が原因だったようで、今度は成功。

なので、このあとBBRニュースでカッコ良い(?)来客動画を公開予定。

コメントする